private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

練習《ジェル中級》ぶつけたら不合格!

今日も練習にお付き合いしてくれました!!

今日のタイムは48分。短縮になったと言うか、

適当になってきちゃってるのかも…(;´Д`)


グラデは写真で見ると、まぁまぁに見えるけど、

実際は全然ダメですね、上手にならない(ーー゛)


フレンチはバックワイプしました。

そもそも、ランドがとれてないので、綺麗に見えないです。


ジェルスカはまぁまぁな仕上がりでした。

グラデの人差し指、こんなんになってます!

モデルくん、ライトに入れるときにぶつけました。



試験当日、こうなったら、トップコート塗らずに帰りたいわ(; ・`д・´)


モデルの夫くんにプレッシャー与えておきました(笑)




今日も疲れてるのに、練習のお付き合いに感謝です。

コマウォヨ~(^^♪









×

非ログインユーザーとして返信する