private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

モデルの気持ち☆レッスンに同行させてもらいました

今日はネイリスト友達と一緒に

スクールへレッスンモデルとして、同行させていただきました!

6月にジェル上級を受ける彼女のモデルをしました。

長さだしに、フレンチ、アートと、たくさんだけど、

いつかくるであろう、その時のために、

私もできる限りの情報をかき集めてきました!!


モデル側を体験できるなんてすごく貴重な時間でした。

一緒に目標に向かって頑張れる友達がいると

たくさん情報交換が出来たり、

苦労を分かち合えたりで、励みになります。


夜は遅くなったので、

いただいた優待券を使って吉野家へ行ってきました。


明日から、また練習頑張ろう!って心を入れ替えれる機会となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する