private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

花火大会

名張の花火大会に行ってきました。

5000発!!
やっぱりフィナーレがいいですよね、花火大会は。


花火に行く前に、なぜか夫がカブトムシを
取りに行くと言い出し、山に散策へ。
昼間っからいるはずもなく。
クワガタを1匹見つけたけど、惜しくもゲットできず。
結局蚊に何か所も刺されて帰ってきただけでした。


そんな過程を経て、お腹ペコペコで屋台を楽しみにしてたのに、
なかなか行列で買えず、


300円の爽健美茶を飲みながら


からあげとたこやき食べて、花火見ました。


だけど、暑くもなくて過ごしやすかったのでよかった!!



来週は久居の花火に行く予定です。



×

非ログインユーザーとして返信する