private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

バーベル 三宅選手かわいすぎる!!

銅メダルとりましたね!!
三宅選手の可愛さと一生懸命さが好きです!!

これで上がらなければ失格…
最後のあの持ち上げを成功させたとき、
心から感動しました!!!


さらに、お父さんのあの言葉。
三宅選手の涙。
それを見てテレビ越しで号泣する、涙もろい三十路女(笑)


あの涙と、笑顔見て、
私も頑張ろって、本当に思いました!!


不調の中のメダル。
自分の限界ギリギリまで頑張った姿。


本番で爆発的な力を出したい!!


そのあとは壊れても仕方ない!そう感じました。
あの強さ、見習いたいです!!





×

非ログインユーザーとして返信する