private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

レッスン(ネイリスト1級)

協力的なモデルさんのおかげで、毎週練習に
お付き合いしてもらってます。

今日は2時間のレッスンで、シャイナーまではする!って
決めていきました!!


なんとかシャイナーまではしたものの、
磨きはいまいち。
そして、横からのフォルムばっかりきにしすぎて、
まっすぐから見たフォルムが最悪。


あと一ヶ月をきってるのに、まだこんな仕上がりじゃ、
合格なんて無縁だわ。


火曜日のレッスンは3級2級でお世話になったモデルさんが、
なんと同伴してくれることになったので、
また気合い入れていってきます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する