private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

レッスン(ネイリスト1級)

過去の3級2級と、
ストレート合格をさせてくれたモデルのJちゃんと
今日はスクールに一緒にレッスンに行ってくれました!!
臨月間近の大きなお腹で2時間お付き合いありがとうね!!


正直、親しみもあり、安心感もあり、
かなり落ち着くハンドです。


初めてのスカさせてもらうも、
アプリケーションもすいすいとのせれて、
癖もなく真っ直ぐのお指が、
私の欠点を全部カバーしてくれます。


今までで一番の仕上がりが出来て、
折れてた私の心が少しだけはにかんでたように思います!


メンタルやられてたので、
今日会えて嬉しかったです!
ありがとうね!!


また、練習頑張ります!!!
Jちゃんも出産頑張ってねー!!

×

非ログインユーザーとして返信する