private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

運動会

お天気が微妙でしたが、朝から決行の合図があったので、
お弁当を張り切って8人分作りました!!


なんやかんかぶちこんで、なんとか完成!!


午前中、涼しくていいわ~なんて思ってたら、
ポツポツと雨。時おりザーザー降ったりで、
プログラムは変更され、
お昼お弁当を食べたあと、すぐに閉会式をして
1時頃終了すると言う、短縮運動会でした。


でもちゃんと予定してた催し種目は全部見れたので、
結果オーライです!


年に一度の母の勤め。なんとか今年も果たしました。
明日はスクールです。
そろそろ筆記も勉強しなきゃです。

×

非ログインユーザーとして返信する