private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

秋期ネイリスト技能検定

検定受けてきました!!

正直、結果は不合格だと思います。
恥ずかしい話ですが、
こんな仕上がりですが、
でも自分のなかでは、過去一番の出来でした。


時間の配分も計画通りでした。
ただ、言い訳をするならば、室温が低すぎて、
ミクスチャの調子は大きく狂いました。


もっと練習して、絶対に極めたいなと思いました!!


写真を撮る前に、筆記の試験の間に
紅葉の葉っぱ、折れちゃったそうです…


モデルさんには本当に感謝です!!
毎週練習させてもらえて、ありがとう!!
今日も丸っと一日時間裂いてお付き合いしてもらって、
ただただ感謝しかないです!



このあとは、12月の上級に向けて、
気持ち切り替えて頑張ります!!!

×

非ログインユーザーとして返信する