private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

お弁当ができました!

今日は娘が社会見学なんだそうで…
さくっとお弁当を作りました!!


うちの娘、何気にクールで、
小さい頃から大人みたいなお弁当でも
大満足してくれるんですよね、いつも。
お母さんがキャラ弁とか作れないから我慢してくれてるだけかも( ̄▽ ̄;)

残り物で、夫の分のランチプレートも。


20分くらいで、パッパッと仕上がってしまった
手抜き弁当ですが、大喜びで持って出掛けていきました。


あの姿はなんとも言えないですね~。



さて、私も仕事です!!
今日も一日頑張りましょう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する