private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

レッスン(ジェル上級)

一応タイム測りながらやってみました。
1本づつ仕上げていきましたが、時間はいけそうでした。
手順を決めて、同時進行していけば時間は大丈夫そうてす。
ただ、ジェルスカがひどかったです。
フレンチも歪んでます。


そして、なにより、
やっぱりミトスのチップの裏側が曇る。なぜだ??
他の生徒さん(同じ商材つかってます)に聞いてみても
そんなんならんらしく、まいったなぁ。


アート、どんなんにしようか迷ってます。
バラが時短なので、少しクオリティあげれば、
そっちのがいいのかなー。


とにかくジェルスカ練習します!!

×

非ログインユーザーとして返信する