private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

合格のお祝い

夫が偶然にもお昼前に仕事が終わり、
私も午後少し空き時間があったので、
合格祝いのランチに出掛けました。


お店に着いたのが12時前。
すでに12組待ち。
お席に通してもらったのが、1時20分。
席につき、すぐにオーダーしたのに、
お料理が届いたのは一時間後の2時20分。
パンケーキは20分くらいかかるので、と言われたので、
お料理と一緒にオーダーしてあったのに、
ランチ食べ終わっても、なかなかパンケーキ届かないし。
パンケーキが来たのが3時10分。
初めに、お席は2時間以内でお願いしますって言われたのに、
オーダーが揃うまでに2時間かかってたら、ダメでしょ。


結局あのお店に3時間半の滞在。


疲れちゃって味も覚えてない。
せっかくのお祝いだったのにがっかりです。
人気のあるお店に行くのは体力と覚悟が必要ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する