private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

レッスン(ジェル上級)

今日はジェル上級のレッスンに行きました。
チップオーバーレイはなんとなくですが、
ジェルスカがうまくいかない(>_<)
写真撮るまでもない仕上がりで、画像なし。
1級終わってからエンジンがかからない。
まずい、これは。



とおしの練習のあと、ハンドマッサージの
レッスンしました。

来週イベントに参加して、
ネイルケアをするので、
マッサージの練習です。


先生がまずはモデルの夫にしてみて、
そのあと私がやりました。
「うん、先生のは気持ちいい!」
何が違うのかな??
とりあえずしばらく夫の手で練習します!!

×

非ログインユーザーとして返信する