private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

あわてんぼうのサンタクロース

一足早く、サンタクロースからプレゼントをいただきました!

病院で過ごすことになった今年のクリスマス。
ケーキやチキン、家族でパーティー。
子供たちの、朝目覚めてプレゼントを見つけたときの表情。


全部諦めてました。


プレゼントさえ用意する間もなく入院になったので、
急いでネットで買ったくらいです。
喜んでくれるかな??


そんな私にも、まさか、思ってもみなかった…
病気にプレゼントを持ってきてくれました!!
しかもプレゼントと共に、こちらも一足早く
チキンも買ってきてくれて、食べました!!



なんか、今日はほっこりした気分になりました!

×

非ログインユーザーとして返信する