private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

娘作のおいなりさん

娘が白米を炊いて、お酢に砂糖とお塩で味付けして
酢飯をつくるところからしてくれた、
おいなりさんです。

私は作り方教えたことはありません。
この間、おばあちゃんと作って覚えたんだとか。


私は酢飯なんか作れないやろと思って、
寿司太郎みたいなの使ったらってすすめたんだけど、
手作りでしたいから!と拒否。


今日はお見舞いにもって来てくれました!
見事な出来栄えでした!!
かなりおいしい!
酢飯ってなかなか難易度高いのに、べしゃべしゃにもなって
なかったし、すっぱくもなかったし、
なんなら私のおいなりさんより美味しい!!


成長したなぁと、歓心するばかりでした。
入院生活も長くなると、
いろんなことが変化してます。
下の子も、急成長してて、毎回驚かされます!!


さぁ、ゴールも見えてきました!!
あとひとふんばり、家族全員がへとへとになりながら
頑張ってくれてます!!
あと少し!早く帰りたいです!!

×

非ログインユーザーとして返信する