private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

バレンタインデー

ちまたではバレンタインですね!!
盛り上がってるみたい!
だけど、私には関係ないなぁ~
あげる人もくれる人もいない(笑)


娘はせっせと友チョコ作ってました!!
今年はもう、溶かして固めるだけじゃあかんで!
と母から渇を入れられ、
生チョコに挑戦してました!!
お手伝いは一つもしてあげず、最後の洗い物まで
しっかり自分でやってましたよ!!


そんな中、パパからリクエストされて、
チョコチップケーキも作ってました!!

なかなかの出来映えでした!
ホワイトデーのお返しが怖いです(^o^;)
何を請求されるやら…


数年前はアイカツのプレミアムカードを、
ネットで購入してたパパ。
今年はどうするんだろう。


×

非ログインユーザーとして返信する