private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

おうちでマック!

今日は友達二人を巻き込んで
おうちでマック買ってきてランチしました。

全員ハッピーセット!!
息子がトーマス好きで、おもちゃ目当てです!
ハッピーセット5セット買ったのに、
出てきたおもちゃ、パーシーが4つかぶり!
ないわー。5こも買ったのに、2種類しか出やんなんて。
しばらくハッピーセット祭りです(~_~;)


こちらはMちゃんからのお手土産!!
中津のからあげは、とりてん、甘酢、しお味の3種類。
からあげ大好きファミリーなので、
テンションあげあげ~
下のは、夫へと、バレンタインチョコくれました!!
一瞬で食べ終わってましたけどね(笑)


今日も来てくれてありがと😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する