private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

乃がみの高級「生」食パン

みなさん、これ知ってますか??


今日、津に行ってオープン前から長い列を作ってるところを
通りかかり、一緒にいた友達が、すごい人気なんやで、
って教えてくれて、
パン好きなので、居てもたってもいられず、
Uターンして戻って、並んで買ってきました!!


お客さんは一人平均3つは買ってました!
多い人は10本買ってましたよ。


焼かずに、なにもつけずに食べました。
甘いし、もちもちだし、めちゃくちゃ美味しい!!


ちょっと高いけど、これは人気なのわかる。


明日はトーストしてみよう!!

×

非ログインユーザーとして返信する