private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

鈴鹿のShare wood kitchen

鈴鹿のシェアウッドキッチンに行ってきました!!
3度目のリベンジです。
大人気過ぎて、いついっても入れません。
予約必須ですよ!わかってても思い付きで行動してるので、
突然行ってみるのですが。

3回目にして奇跡的に30分待っただけで案内してもらえました。

なんなん、久々のウルトラヒッツ!!
とってもおいしい。キッシュとか、なめてたよ。
あんなんお腹膨れるの?ってバカにしてた!
なんなん!めっちゃくちゃ、おいしいやんか!!


どれもこれもとっても美味しくてー!
デザートのパンナコッタ最高。
絶対また行きたいです(*^^*)
これなら3回リベンジした甲斐がありました!

×

非ログインユーザーとして返信する