private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

お伊勢さん菓子博2017

とっても込み合ってると噂の菓子博に行ってきました!!
車だと駐車場に入るのに2時間かかるとか聞いて、
電車とバスで向かいました!!


入場の時に祝膳の抽選オールはずれ。
残念!!


午後から出発したので、午前にくらべて
込み合い度はマシみたいですが、
グリコパビリオンは120分待ち。
お土産買うのにも入場規制で60分待ち。


そんなこんなで、17時。
なんの列?と並んでるのをみて聞いてみたら
祝膳のキャンセル待ち。
15分くらい並んだら買えました!
私は白の方が好きかも(*^^*)


母がどうしても行きたがってたので
付き合いであんまり乗り気じゃなかったけど、
なにげに楽しかったです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する