private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

肉体労働のあとは焼肉

今日は家中の不用品をまとめました!!

クローゼットの中や、物置の中にはたくさんの

「いつか使うかも!でも絶対使わないよね」

な物が溢れています。


流行ってますよね、断捨離。


うちもいろいろまとめて、「いつかつかう」は

「この先使わない」の理論に基づき、整理しました。



肉体労働だったなぁ、かなりしんどかった。


と言うことで、私の大好きなお肉!!!

焼肉に行ってきました!!!


久々だったからより美味しさが増す!!!



さ、次の焼肉まで、

しんどいことも多いけど、頑張るぞ!!!





×

非ログインユーザーとして返信する