private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

ランチに行ってきました!

今日の午後はお友達とランチタイム。


前はちょこちょこ行ってたけど、

このところ全然行けてなかったから、

時間を忘れてたくさんおしゃべりして、

焦って帰ってきました…( ;∀;)

今日一番の話題は、夏に向けてのダイエット…


先日、ノースリーブを試着した私を見て、

「その二の腕、何とかしたほうがいいよ…」と

バッサリとはき捨てたのは、言うまでもなく、

おなじみ検定モデルの夫よ。


くっそー!!見返してやる!なんて闘争心は2日で消えた。


あかん、あかん!!

今日は二人でひたすら三十路のせいにして、

自分たちは悪くない!なんて責任転換してました(笑)



ストレス発散!おいしかったし、楽しかったです!!






×

非ログインユーザーとして返信する