private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

昼飯旅!!亀山市鈴鹿市ネイル

昨日お客さんに教えてもらったところに

お昼ご飯食べに行ってきました!!!

お惣菜屋さんです。

イートインも出来ます。

総菜の中から5品選べます。

そしてご飯とお味噌汁がおかわり自由!!

そしてそして、インスタントコーヒーですが、

こちらも自由に飲めちゃいます!!

これで800円。なんとも素敵。

だけど、これはかなりボリュームと言うか、

お腹いっぱいで帰りました!!

でも、味がしっかりしていておいしかったです。


Tさん!!次回のネイルの時、

このお店トークしましょうね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する