private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

和歌山に旅行に行ってきました!!

一泊二日で和歌山に旅行に行ってきました!!

アドベンチャーワールドで、パンダの竹を食べる可愛さと、

寝そべったまま、足で竹をとる仕草が

どっかの主婦みたい(笑)と想像してみたり、



サファリバスに乗り、お兄さんに

たくさんのガイダンス聞いたり、

そして、バックヤードで、オリでくつろぐ

無抵抗で仰向けのライオンを見たり…

まるでうちのワンコの寝てる姿のようでした(笑)


イルカのショーではあんなに

喋りなしで進行できるもんなんや、と関心してみたり。


シロクマのダイナミックな飛び込みと、

それでおこる大きな水しぶきに驚いたり、


子供のように楽しんできました!!!



帰りはとれとれ市場で海鮮買って、夕飯に海鮮丼しました。



8年ぶりの和歌山、また行きたいです!!

×

非ログインユーザーとして返信する