private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

広島☆二日目

家族旅行in広島の二日目は、
厳島神社を参拝し、宮島を少しぶらぶら。


フェリーで移動して、
ホテルから路面電車に乗って、
広島焼き食べたり、原爆ドーム、資料館を訪れ、
折り鶴タワーに上りたかったんだけど、
時間的にも体力的にも厳しくて断念。

そして、今回の旅のメインリクエストの、
広島神楽です!!


これが来たくて、広島に来たと言っても過言ではない!
おばあちゃんの長い念願叶えさせてもらいました!



小さい子供連れて、そして団体行動。
なかなかタイトなスケジュールはこなせず、
たくさん歩くしかなり厳しいが現実。


帰りに広島ラーメン食べて、ホテルに帰ったのが10時過ぎ。
もうバッタんキューで、みんな爆睡でした!



ただいま、帰路です!
明日からまた、スクールでレッスン!
家に帰るまでが家族旅行!
あと少しの時間楽しみます。





×

非ログインユーザーとして返信する