private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

レッスンでした。


今日は朝からスクールへ。


ジェル中級のレッシュンが始まりました。


しょっぱじめは、グラデーションからかなぁ、

なんて予想していきましたが、

予想をまんまとはずして、

まずはイクステンションから!とのこと。


サロンワークの方で、長さ出しはやっていたんだけど、

思った以上に苦戦。。。

上にカラーやアートが出来ないとなると

誤魔化しが聞かない(ーー゛)


イクステンションってこんなに難しかったのか!!!

とりあえず、工程手順を習ってきたので、

家で練習ですね!!!


先生に資料貸してもらいました。

スカルプのことがすごくわかりやすく載っています。

これを眺めながら、自主練します!!!


×

非ログインユーザーとして返信する