private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

スツール買い替えました


みなさん、こんにちは。

三重県は朝からしとしと雨が降っています…



さて、ネイル施術用のスツールを買い替えました。


今まで普通の椅子を使ってたんだけど、高さが変わらない=低くて作業がしにくい。

それに背もたれいらないよね、コロがあったら便利だよね、って事で、いろいろ探したけど、安いのでいいや!と思ってこれにしました。


使用感は…まだ新品だからかもしれないけど、座った感じは堅すぎず柔らかすぎずいいと思います!

コロは、ちょっと動きにくい。プラスチックのタイヤだからか、スムーズじゃない気がする。


でもこれで、施術がしやすくなるからうれしい!!!









×

非ログインユーザーとして返信する