private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

スクール

今日はスクールでレッスンでした。


両手のハンド君にクリアチップを張り付けて、

ラウンドに揃え、さらに表面をサンディング。

これだけしていけば、すぐにレッスンが始められる。

時間いっぱい練習ができる!!!


そう思って準備してあったのに…


まさかの!家のネイルデスクでお留守番!!

スクールの駐車場で気が付く…(;´Д`)


結局先生のハンド君を借りて、チップを張り付けファイルにサンディング。

大幅時間ロス。何やってんだ…私。



今日のレッスンはグラデーション。

グラデブラシを使ってやってみました。

グラデブラシは今まで使ったことがなかったけど、なかなかの優れものですね!!


いっぱい練習する必要ありです!!




近頃、記憶になく、甘いものが口の中にダイブしてきます(;'∀')

病気です。絶対私、病気です。へるぷみぃ。



×

非ログインユーザーとして返信する