private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

アウトレット!セール!


ジャズドリームのスプリングセールに行ってきました。


開店に合わせて10時すぎに到着したのに、すでに駐車場にたくさんの車。


いっぱいお客さんいましたよ!!!



スプリングセールだけあって、春物安くなってました!

いつも行くお店は決まっているので、

いつもの順序でお買い物を進めていき、

お昼は、いつものところじゃなく、

珍しく行ったことのないカフェにしました。


最後のデザートは、一緒にいった夫が、さらっと、私の前へ…


二皿並べられて、


「食べれへん、もう入らへん」とブツブツ言いつつ完食してきましたよ(;´∀`)


また、やっちまったー(ノД`)・゜・。




服たくさん買いました!!

狙ってたバックは…我慢しました((+_+))


バックは我慢出来て、甘いもんはなぜ、我慢できないの?と自問自答。




×

非ログインユーザーとして返信する