private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

ランチ

今日は、夫婦そろってお仕事はお休み。


子供をおばあちゃんに預かってもらって、


夫と名古屋まで出かけました。


何か月も前から楽しみにしていた今日この日(*´з`)


とりあえずランチ。

ネギとベーコンのぺペロンチーノに、生ハムのピッザ。


そして私だけ、ドルチェ付き(*^^*)


ドリンクバーのコーヒーカップが小さすぎて、

欲張りな私は、スレスレまでコーヒーを入れて、

そして、席まで戻る途中に何敵もこぼす(笑)


「コーヒーカップが小さすぎるからやわ」と言う私に、

「スレスレまで入れるからやろ」と図を付く夫。


だって、エスプレエッソカップくらいの大きさなんだもん!!!


小さいからってお代わりしすぎて、逆に飲みすぎた(;´Д`)






×

非ログインユーザーとして返信する