private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

どんぐり共和国

愛知県芸術劇場の隣にある、オアシス21には

私の大好きなどんぐり共和国があります!!

紙袋2つ!爆買いしてきました((´∀`*))ヶラヶラ

あのお店、癒されます。



帰りにスタバでコーヒーをテイクアウト。

横にあるショーケースの中から何か…と迷い迷ってたら、

なんと店員さんが、「何か気になりますか?」と。

「何か買いたいんだけど、どれにしようかなって迷ってて(笑)」


そしたら、「試食してみますか?」と言って切って食べさせてくれました。

スタバ、もう何十回?何百回?か行ってるけど、

こんなサービス初めて受けました。

名古屋はやっぱり違うやねー。都会だ!!


ちなみに、試食したやつじゃない、

クッキーを買って帰りました(;'∀')

美味しかった!!!



×

非ログインユーザーとして返信する