private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

DHCの遺伝子検査キット

私のまわりで密かに流行ってる、DHCの遺伝子検査キット。



肥満の原因を遺伝子で追及するというもの。


友達と一緒に私もやってみました!!


そして今日、結果が届きましたよ。

私はりんご型遺伝子だそうです。

糖質。甘いもの大好きです。特に洋菓子とか和菓子もだし、

砂糖たっぷり使った甘い食べ物が大好物。

そして、白ご飯、パンは人生から欠かせません。



太るときはお腹から

ご飯、甘いものが大好き

血糖値が下がると落ち着かない


あれ?私のこと知ってる人がこの資料作ったの?ってくらいに

あたりまくってて、驚きです。


ってことで、糖質を控えるようにするのと、

たんぱく質を取り入れて筋肉率を上げることを意識するダイエットがおすすめのようです。


頑張ってみるか!!!





×

非ログインユーザーとして返信する