private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

明日のレッスンの準備

明日はネイルスクールのレッスン日です。


ジェル検中級のレッスンなので、

課題のオフをやります。


事前準備として、ケアをしてからの、

同伴する夫の右手を真っ赤なジェルで

気色悪く仕上げました(;´Д`)


検定のモデルさんが、諸事情により、

6月の検定はモデルできないことになりまして、

他のモデルさんを探したんですが、

どうにもいろんな理由でお願いできなかった私。


夫は裏切らない!!

夫は遠慮いらない!!

夫は応援してくれる!!


と言うことで、中級以上はとにかく

爪の形の綺麗なモデルさんを探すのが

常識なのに、

男の手で挑むことになったわけです。


はっきり言って、厳しいです。

うまく出来ても、綺麗に見えない…

でも、頑張りますよ!!!


×

非ログインユーザーとして返信する