private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

レッスン《ジェル中級》

スクールにレッスンに行ってきました。


今日はモデルさんに赤ジェル、赤ポリを塗って、

同伴でレッスンに参加しました。

オフはちゃんとポロっととれてくれるし、

グラデ、ジェルスカ、フレンチは家で通り練習してたので

だいたい時間は予想通り。

通しでやって、75分でした。

まだ10分の余裕があります。


だけど、先生からの指摘ですが、

指についたジェルを最後のチェックで完璧にとる。

エッジ部分の塗り残し、バリなど確認する。


と言うことで、当たり前ですが、

余った時間は必ず最終確認!!


よし!次回も頑張ります。




×

非ログインユーザーとして返信する