private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

みんな集まれ!家族が大集合!!ランチだい!

今日は両家のおばあちゃんに、

義理兄弟家族も集まって

みんなでランチをしましたo(^-^o)(o^-^)o


食べログで見つけた、隠れ家レストランに行ったんだけど、

ほんとに隠れ家みたいだったよ!


上が週替ランチ、下がお子さまランチ。

創作和食で、体に良さそうなメニューでした!

お子さまランチにはイチゴの天ぷらがあって、

びっくり!!

おいしかったようです(^-^)


ケーキはオレンジシフォンケーキと、

フルーツのショートケーキで、

どちらも甘さ控えめで、

甘党、糖質デブの私には少し物足りない感じでした(^_^;)


みんなで集まるって滅多とないことなので、

楽しかったです!!



×

非ログインユーザーとして返信する