private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

スクールへ行く


久々のスクールに行ってきました。



今日は検定対策の講座の合間のひとときで、

ジェルのお花やフェザーを練習しました。


右から2番目のやつなんて、なんだかわかんないけど、

パーツのせてトップコートしたら、それなりに見えてくるんだもん、

すごいよね(笑)


ザ!パーツマジック!!!


検定の時とかも思ったけど、

カラーポリッシュにしろ、アートの指にしろ、

トップ塗る前は、

この仕上がり絶対あかんやろ!って思ってても、トップ塗った途端に、

結構ええ感じやん!って急激によくなるから不思議。




あとは、1級と中級に向けて、購入するものを

先生のおすすめの材料や用品を教えてもらいながら、

リストアップしてもらいました。


21日から始まるTATさんのセールに合わせて注文をしようと思ってます!

まだ計算はしてないけど、ざっと見る限り、相当の金額になりそう…



また届いたら軽くどんなの使って練習していくのか、

紹介しますねー!!





×

非ログインユーザーとして返信する