private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

ついに!買いました!


ずっとずっと欲しかった、

ネイルマシーン!!!


高くて悩んでて諦めながら今日までやってきたけど、


ついに、買っちゃいました!!



URAWAのG3



そして、先日マシーン講習行かせてもらいました。


今までYouTubeなんか見ながら我流でやってたから、

本格的に教えてもらって、

ビットの使い分けとか、回転数とか、

こういうときはこう!ってのを

じっくり詳しく教えてもらえて、かなり勉強になりました!!

ハンドケア、プレパレーションも、これからはマシーン使ってけたらなーなんて思ってます。


しかも、何を言っても、マシーン!

今まで1万円くらいのやつ使ってたんだけど、

使用感が全然違うくって、

ブレないし、ムラにならなく削れるし、

高いのには訳があったってことですねー。


これから、またフル活用してくぞー!



ディプロマいただきました!




×

非ログインユーザーとして返信する