private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

世界一受けたい授業によると。

2月25日に放送された、
世界一受けたい授業をご覧になられましたか?


人見知りの人は…
ネイルをすると克服できる!!


人見知りの最大の原因は、
自分に自信がないことだそうです。


髪の毛や爪など、どこか1つだけでも
自分に自信をもてるところを作ることが、
人見知りを克服できるそうです。


なかでも、爪は鏡などなくても
自分でいつでも目にはいる場所なので、
無意識に見るので、
自然に自信がもてるんだとか。


お仕事などの理由で派手なネイルが出来ない方も、
透明を塗ったり、ネイルケアをするだけでも
効果大です!!


ぜひ、この機会に、
自分に自信をつけましょう!!
ついてる方は、もっと上げましょう!!


お試しください(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する