private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

娘と鶴橋へ

運動会の代休の娘と鶴橋コリアンタウンへ
行ってきました!!

ブラブラしながら、キムチたくさん試食して、
コスメや雑貨なんかも見て、
お昼は、韓ドラでよくみるような、
ドラム缶の机の食堂で
サムギョプサル食べたよ!


お肉ハサミできってくれるし、
柔らかいし、美味しかった(*^^*)


さらに、駅前の商店街もブラブラして、
娘にどうしても食べさせてあげたかった
韓国のかき氷を探して、
キムチやさんのお母さんに聞いたら、
いいとこ教えてもらったよ!


ふわっふわの氷が
サラサラで甘くて、頭キーンとこなくて、
めちゃくちゃおいしかった✨


そこお母さんが薦めてくれたから買ったこれ。


垢擦りじゃないんだけど、角質がとれる、
ボディーミトン。
早速使ってみたけど、
擦ってないのにスルスル。
なにげに気に入りました!!


鶴橋楽しかった~。
また行きたいな(^∧^)

×

非ログインユーザーとして返信する