private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

なばなの里イルミネーション2016

寒いのが苦手な夫婦なので、毎年このまた寒くない時期に
なばなの里のイルミネーションにいきます。

やっぱりまだ寒くないから、過ごしやすかったのと、
人も少ないから歩きやすい、見やすい、買いやすい!!


今年のテーマは大地。


だけど、うちの子は、大地よりも、
光のトンネルのLEDが切れてるやつを
探す方が楽しんでました( ̄▽ ̄;)


恒例のケバブを食べてパンを買って…


パラパラ雨も降ってきて、帰りました。
これからが本番のイルミネーション。
今年も無事に味わいました。




×

非ログインユーザーとして返信する