private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

NEWライトが届きました!!

先週の金曜日に、ついに新商品のライトの体験をしてきました!
10月号のNAIL MAXの雑誌に、エキスポで発売されるライト
として載っていて気になってました。


新開発されて、硬化熱がおさえられたそうです。


硬化熱ってかなり嫌じゃないですか?
ジェルスカするときなんて、悲鳴あげそうになることも
ありますよね…


今までお客様にもたくさん不快な思いをさせて、
熱いの我慢してもらったり、トラウマになってる方も。


そして、ジェル検定上級の課題がジェルスカ。
モデルの夫は中級のちょっとした長さだしだけでも
熱いって言ってた人です。
この人に上級の課題が耐えられるのか!?心配でした。


なので、ぜひ、人一倍硬化熱を感じやすい夫に
今のライトと、新商品のライトの硬化熱を比べてもらいました。


まさか!うそやろ!って思うくらいの反応。
今のライトだったら、顔がひんまがってたのに、
新しいライトだと、顔色変えなかったんです!


半信半疑ですが、夫を信じて、新しくライトを買い換えました。

間口も広く、指を置く位置のサポートもあるので、
入れやすいかと思います!!


今までライトに入れて熱いと感じてた方!!
ぜひ一度体験してみてください!!


×

非ログインユーザーとして返信する