private salon♡nail.akun


三重県亀山市の自宅でアットホームサロンをしています。

ネイルを楽しんでいただきたい!ずっと続けられるネイル!をコンセプトにしています。


興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

♡♡メリークリスマス♡♡

今日はクリスマスですね!!
私は今日も病院です。
大好きなモンブランを持って来てくれました!

やっぱりケーキおいしい~!!
ペロリと食べ終わった直後…

思ってもみなかった、病院からクリスマスケーキが。
まさか、こんなの出してもらえるとは思ってなかったので
びっくり!!!


モンブラン食べた直後だったけど、
こちらもモグモグいただきました!


病院での手作りだそうです!
ふわふわの甘さも控えめで、美味しかったです!


いつも長い一日ですが、
今日は早く感じられた一日でした!
クリスマスの入院って、
悲しいことばかりじゃなかったです。


年越しもここになりそうですが、
あとひとふんばり!


いいことばかりを考えて過ごします!!

×

非ログインユーザーとして返信する